2024年 1学期中間テストの結果 - SELMO 出雲枝大津教室
記事分類

2024年 1学期中間テストの結果

 1学期の中間テストが終わって1週間が過ぎ、テスト結果が集まり始めました。

今年度から一部の教科・先生によって、AIを使って答案の自動採点している(?)らしい。
パソコンにデータを取り込みソフトで採点し、A4用紙にプリントアウトして返却しているようです。

初の数学 100点満点!

<出雲第三中学校 2年生 Aさん>
数学で自己ベストを3点更新して初の100点満点
同時に社会92点で入塾以来の自己ベストを更新。
1年生の2学期中間テストで点数ダウンした後は、3期連続で5教科合計が得点アップ
・2学期期末   +7点
→3学期学年末  +10点
→2年1学期中間 +31点

入塾後、最初の定期試験で80点アップ!

<浜山中学校 2年生 Bさん>
1年生の学年末テスト後の3月入塾したので、今回が最初の定期テスト。
1年生の学年末と比較して、理科(+38点)数学(+31点)社会(+13点)が得点アップ。
5教科合計では、80点アップ

5教科合計で80点も上がると目標が変わります。

入塾後、最初の定期試験で34点アップ!

<出雲第一中学校 2年 Cさん>
プリントメインのところから3月に転塾後、最初の定期テスト。
1年生の学年末と比較して、英語(+19点)、国語(+17点)、理科(+9点)が得点アップ。
5教科合計34点アップ

入塾後、2期連続点数アップ!

<出雲第一中学 2年 Dさん>
中学1年生の2月に入塾後、2回目の定期テスト。
5教科の合計は、3学期期末で8点アップし、1学期中間で24点アップ
2期連続のベスト更新
教科別では、数学理科社会が入塾以来のベスト更新

当教室の定期試験対策

  • 試験2週間前からスタート。
    前半は、未学習教科の基礎学習が中心
    後半は、テスト問題で実践演習が中心
  • 対象期間中は学び放題(パソコン学習は条件あり)
    定期テスト月は、授業料に最初から織り込み済みだから追加費用なし。
  • 教科書対応の教材で理科や社会・国語も学習できます。
    教科書対応なので国語は教科書の本文を利用した問題演習。
  • 実践問題で力試し・弱点抽出と解答解説。
    ホワイトボードを使って個別に解説実施。

タイトルとURLをコピーしました